何をやっても疲れが取れない大阪オトコ

2015年6月4日

Filed under: 就職活動 — admin @ 12:00 AM

最近とてもカラダがダルい。
朝は起きれないし。昼はずっと眠いし。頭もずっと働かない・・・。
夜は夜ですぐダウン。
とにかく疲れが抜ける気配がない。
大阪都構想といっしょに俺のテンションも終わってる感じです。
それでもなんとかちょっとでも元気になりたくて色々試している今日この頃。

まずはスーパー銭湯・サウナ、職場に近い堂山のニュージャパン梅田店、北区中崎西のサウナ&スパ大東洋で汗を流しに。一瞬元気になった気がするけど次の日になるとダメな感じ。

お次は整体とかどうかなと思って梅田HEPファイブにあった整体に。
ここは一瞬元気になって「来たか!?」と思ったけど、その元気は1週間もたず・・・

ドリンク剤はどれも体に合わないのか、飲むとお腹がピーピーになるし・・・
最近季節はずれの夏日が続いてるし、これから夏に向かうにつれてさらに熱くなってきたらもう今の元気のなさじゃ絶対耐えられないと思って不安になる・・・

でも不安になってるだけじゃ元気になることもないので、あきらめずに探し続けてます。
今、興味があるのがマンションエステってやつ。

大阪マンションエステ「ル・ソープ」

エステとか整体よりも軽いイメージだけど女の子にマッサージしてもらったらストレス解消で元気になったりするかも・・・なんて妄想してます。
ここで元気になれるといいなぁ。

Leave a Reply